柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クッパJr.さまとロゼッタ様

マリオサンシャインでママを欲しがってたクッパJr.さま。 マリオギャラクシーでママをしていたロゼッタ様。 なんだかんだ相性は悪くないと思うのです。 Jr.はロゼッタになつくし、ロゼッタもJr.に優しくすると思います。 それにマリオキャラは敵味方が仲良く…

マリオギャラクシーのサントラ

先日、マリオギャラクシーのサントラのプラチナバージョンを入手しました! 前から欲しかったので本当に嬉しかったです! 久しぶりに聴いてみたら懐かしくてまた遊びたくなりました。 少しだけ思ったことを書いてみます。DISC2だけですが。とくに『ヘブンズ…

久しぶりに手紙を書いた笑

先日、友人と明治の村に行って来て10年後の自分に手紙を出してきました笑 黒歴史になるであろう お絵描きを添えて。こんなかんじに。 さぁどうなるんですかね~。

ムジュラの仮面3D遊びました!

ムジュラの仮面3Dクリアしました!ということで、リンク君! 変身が楽しかったです!マリオみたいで笑 一番好きな変身はデクナッツですね。かわいい♡ ムジュラの仮面、とても楽しかったです!特にサブイベント! サブイベントに夢中になってストーリー進まな…

擬人化ファイさま!

ぎぢんかファイさまだよ!前のと少し変わってるかも。 趣味丸出しでごめんなさい♪ ・腕輪とか腰巻は魔族長とお揃いですwそして左右逆に。 ・お揃いなので左耳に赤いイヤリングは外せない!! ・マントやスカートがフリフリなのは趣味です。 ・絶対領域も趣味…