柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

描き納めです!

はやくも2016年も終わりですね。

ってことで描き納めは、ロゼッタ様とクッパJr.ぼっちゃんです!

f:id:limegf:20161231170226p:plain

クッパJr.ロゼッタの組み合わせ…いいと思うのです…。

ママを欲しがってそうなJr.と、チコのママをしてるロゼッタ様…。

Jr.はロゼッタ様にすぐ懐きそうですよね…かわいい…。

ロゼッタ様もなんだかんだでJr.を可愛がりそうで…。

ロゼッタ様のママみが見たいってだけでもあるのですが。

おねショタ…いやママショタなのか…?(笑)

 

とにかくロゼジュニ最高なんで!!

それでは、よいお年を!!