柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ノリカン97になれました!

めずらしく今回は真面目にゲームの話を書きます。
リズム天国ベスト+、ノリカン97の内訳みたいな。 
 
 

 

カラテ家 98

ロボット工場・オイル 98 

バドミントン 98

階段キャッチ 98

リズム脱毛 97

コーラスメン 97

マッスル人形 97

フルーツバスケット 99

パチパチ三人衆 100

シューティング 97

小さないきもの 97

通訳者 97

ウサギとび 97

エアボーダー 96

バッティングショー 96

カメレオン 97

しろいおばけ 99

ピンポン 99

コロコロたんけん隊 97

マキネコ 97

リズムお習字 97

ブルーバーズ 97

鳥の大群 96

ゐあひ斬り伝説 96

エアーバッター 96

犬忍者 97

ホールインワン 97

ごっつぁん兄弟 96

モリモリリミックス 97

かえってきたカラテ家 97

かえってきたロボット工場・オイル 96

かえってきたバドミントン 97

かえってきた階段キャッチ 96

ハチハチリミックス 97

かえってきたリズム脱毛 96

かえってきたコーラスメン 96

かえってきたマッスル人形 96

かえってきたフルーツバスケット 97

マシーンリミックス 95

かえってきたパチパチ三人衆 97

かえってきたシューティング 95

かえってきた小さないきもの 96

かえってきた通訳者 95

オレンジリミックス 95

こっそりラット 95

アイドル 97

はたらくまんじゅう 96

空中ブランコリン 96

ドーナッツリミックス 97

かえってきたしろいおばけ 95

かえってきたピンポン 99

かえってきたコロコロたんけん隊 96

かえってきたマキネコ 97

チョッキンリミックス 97

タップダンズ 97

ケロケロダンス 96

レスラー会見 97

ダンスホール 96

バードリミックス 96

忍者 96

カメラマン 95

ロケットゼロ 97

パジャマズ 96

マーチャ 97

しゅぎょう 96

シーソー 96

失恋ベアー 97

スペースダンス 97

ウラオモテ 98

図書ガールズ 97

てってってパンパン 96

バリバリ三人衆 96

うれっこアイドル 95

マッスル人形チャンピオン 97

ジャングルブランコリン 96

レフトリミックス 96

スーパータップ 96

ケロケロナイト 96

ホールインワンレディー 96

ゐあひ斬り伝説Ⅱ 96

ライトリミックス 96

コスモダンス 97

コスモピンポン 97

元祖はたらくまんじゅう 96

カラテ家の父 96

ファイナルリミックス 96

ホッピングロード 96

ナイトウォーク 97

クイズ 96

ボックスショー 97

ショートライブ 94

カラテ家キック 96

組み立て 96

Wデート 97

さかな釣り 97

くしざし 96

だいスキRAP 96

ボッサレシーブ 96

ロボット工場・ネジ 96

重役会議 100

悪霊退散 97

しわけ 96

さる時計 96

カラテ家コンボ 97

 
合計10044
 
ウラオモテは好きすぎてプレイ回数200越えなので98点取れたんだと思います。
「好きこそものの上手なれ」ってやつですね!
ウラオモテは楽しいし、ホントいいですよ!できるようになるとほかのリズムゲームのスコアも伸びるし!
 
ちなみに私はベスト+が初めてのリズ天で、ウラオモテにハマってからが楽しかったです!
ほかのリズムゲームでもハイレベルとれるようになったり、パフェキャンもクリアできるようになったしで、ウラオモテ様様です!
 
 
 
最後に…
中にはノリカン98という方もいますよね!ほんと尊敬する!