柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

リズム天国 ベスト+&ゴールド 遊びました!

リズム天国は初めて遊んだのですが、とても楽しくてすごくハマりました!!

ちなみに好きなリズムゲームは、

GBA→エアーバッター、ナイトウォーク

DS→ウラオモテ、ピンポン

Wiiバドミントン、コロコロたんけん隊、鳥の大群、さる時計

3DS→ブランコリン、ごっつぁん兄弟

どうやら私はリズムキープが好きなようです(笑)

そして曲もいいです。ウラオモテ、コスモピンポン、バドミントンの曲すごく好みで。

 

f:id:limegf:20150802010742p:plain

そして久しぶりにお絵かき!

好きなキャラを描いてみたら白いこが多かった。

 

ちょっと気になったのが、

なんでピンポン人はダンスをするときはズボンを脱ぐんですかね(笑)

心が汚れてるので気になって気になって(笑)

 

ちなみに、DSのリズム天国も遊んだのですが、こちらもかなりハマりました!

ウラオモテは1も2も最高だし、ドッスン農園、DJスクール、リフティング、ピンポン2、リミックス8が大好きです!

気になったキャラはレシーブくんですね、カワイイ!恋人募集中に笑えました。

 

リズム天国は曲だけでなくキャラもかわいくていいですね!

Wiiも買ってあるので時間ができたときに遊びたいです。