柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

時のオカリナ3D遊びました!

 ムジュラ発売から1週間がたちましたが、私は時オカを遊んでいました。

ついにクリアしました!本当に楽しかったです!

f:id:limegf:20150222181527j:plain

そして、クリア記念にサリアちゃん。

サリアの歌、いいですよね!オカリナメロディの中で一番好きです!

 

では、プレイ中にちょっと気になった場面を…

・シークさん、ゼルむそでも思ったけど、やっぱ中二病w

・インパさんイケメンレディー!

・ダルニアさん、息子がいたのね!…奥さんは?

・ルト姫、えんげーじりんぐとは、つまりそういうことね…w

・ナボールさんのイイことって何だったんでしょうかw

・ゲルドのひとたちセクシーですよねwバトルのときとか、攻撃後に息切れしてるのとかエロくないですかw

・ゲルド族が魂の賢者って知ったとき、ガノンと同じ部族なのに大丈夫なの?って思ったけど、ナボールさんもともとガノンを良く思ってなかったのね。

・リンクが子供時代で賢者みんなに会ってるってことになってる…!

・風車小屋での嵐の歌イベントすごく面白い。大人時代で曲を覚えるのに、使うのは子供時代だもんね!誰のせいになるんだろ?

ガノンさん、まだ若さがあるよねw一人称もオレだし。風タクとかトワプリでは貫禄たっぷりだもんね、ずっと封印されてて苦労したんだろうね。

・エンディングで、リンクが使ってた時のオカリナゼルダ姫が使ったとき、間接キッスだ!…とか思ってた。

・お気に入りのキャラクターはサリアちゃんかな!

・魅力的な女の子多いよねw

・一番苦手だと思ったボスはボンゴボンゴだなー。楽しかったのはツインローバ。

 

…とまぁ、いろいろ書きましたが、本当に楽しかったです!

ゼルダ無双にあるネタとか分かって面白かったし!

(ちょっと怖いところもあったけどw)

黄金のスタルチュラもハートのかけらもコンプしてないけど。裏も出てきましたが、こちらはまた今度。

次はムジュラの仮面3Dをプレイします。時の勇者に休みはありませんねw