柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

痛い夢を見た話し

この間見た夢の話。

あまりにもインパクトが強すぎてよく覚えているんですよ。

私の大好きなギラヒム様が出てきた夢でした...!!

それはそれはとても喜びましたよ!

 

内容は、、、

場所はどこかの大都会でした。

私はギラヒムから追われているんですよ。

それだけでも歓喜でした!

人混みをかき分けて走って、階段を駆け上がったり、デパートのなかを通ったり...

てか、そんなところにギラヒムさんがいたら目立ちすぎですよねww

 

で、最終的に私は捕まってしまうんですよ。

そのあとギラヒムが持っていた剣で刺されて目がさめました。

 

いや~とてもいい夢でした!

目覚めもよかったしw

 

(...欲を言えば、まったく別の襲い方をしてほしかったです。)