柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ハルトマン社は今日も平和です

6月ごろにツイであげたものです。

 

星夢くんにデコるスージーちゃんと社長さん。

そして自己主張の激しい星夢くん。

f:id:limegf:20161218223143p:plain

ハルトマン親子と星夢くん、けっこうシリアスな設定なんだけどね、このボストリオはギャグさせたくなります(笑)

スージーちゃんがツッコミで、社長さんがボケで、星夢くんは大ボケです。

スージーちゃん大変ですね!

 

そうそう、ロボボのサントラ買いました!!

外側はカービィちゃんやメタナイトだけど、中身はハルトマン社でした!!

ディスクの絵が星夢くんなのサイコーです…!

やっぱサントラっていいですよね…!

 

来年は25周年だし、かなりいいときに再熱したなぁ(笑)