柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

星の夢くんとスージーちゃん

ある日のハルトマン社。

f:id:limegf:20160628000659p:plain

社長の指示だけど、あんまり乗り気じゃないスージーちゃん。

 

突然のセールス。

f:id:limegf:20160628000721p:plain

そんな時計あったら私は買います。

 

スジ嬢の本音。

f:id:limegf:20160628000741p:plain

そしておだてる星の夢。おまけにちょろいって思ってるといいかも。

 

 

星の夢とスージーのコンビ、いいなって思ってます。かわいいよね…。

×でも+でも、仲良しでも不仲でも何でも萌えます。とにかく一緒にいればOK・>

 

 

(ちなみに、星の夢懐中時計がほしいなって思って懐中時計を描いたのが先で、スージーちゃんに紹介してもらいたいなって思ったらマンガっぽくなった)

 

 

 

 

…星スジ…いいよ…かわいい…