柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

リズ天マンガ4枚

スペースくんとコスモくんのピンポン勝負第2回戦です~

 

ちなみに第1回戦はこちら↓

citruslemon.hatenablog.com

 

 なんだか仲良さげな宇宙ダンサーズ

f:id:limegf:20160124230945p:plain

自分から入るコーラスメンと、巻き込まれたくないウラオモテ人。

 

f:id:limegf:20160124231547p:plain

ピンポン2がコスモピンポンになったことを根に持ってる系ピンポン人。

スペースくんはコスモくんをめっちゃライバル視しているといいです。

 

f:id:limegf:20160124231628p:plain

おねえさんは宇宙ダンサーズのアイドル!!(かーもね!)

ちなみに、このコスモくんとおねえさんはデキてます(笑)

 

f:id:limegf:20160124231704p:plain

1コマ目のおまけのようなところです。

スペースおねえさん「心配してくれてありがとう♡」

ウラオモテ人「コスモのやつヤキモチか?」

 

 

つけヒゲがとれるっていうベタな展開で強制終了。

結局、勝負は決まりそうにないですね(笑)