柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

リズ天絵3つ

リズ天ベスト+発売してもうすぐ半年ですね~

楽しくてずっとお熱です(笑) 

サントラ出ないかなーとか、DLC配信しないかなーとか、バッジとれにもリズ天の新作バッジ出ないかなーとか密かに思ってたりします。

 

 

以下お絵かき。

ウラオモテ人とコーラスメン

f:id:limegf:20151129143421p:plain

コーラスメンが乗ったらヘッドホンと一緒に落ちるよね、ふつう。

 

 

ミーバースでラクガキしてて思いついたもの。

ウラオモテメン

f:id:limegf:20151129143459p:plain

 

 

おねえさんにプレゼントを贈って点数を上げてもらう作戦??

f:id:limegf:20151129143533p:plain

…とツイッターでも書きましたが実はカプ絵でした。

イチャイチャさせたかっただけなんです…。

だからハートが多いんです。

 

ちなみにこの花はナイトウォークに出てきます。