柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

コスモダンサーズって

カワイイですよねー。

ピンポン2をコスモダンサーズにやらせたの大正解だと思いますよ。

赤いネクタイと黒いベスト姿でハイスピードラリーのピンポンとかカッコよすぎ!

(下穿いてないけどね!!)

 

初めて見たときに、バーテンダーみたいな衣装だな、と思ったので、ゴールドのエンドレスゲームのバーをやってもらいました(笑)

f:id:limegf:20150816022059p:plain

そういえば、バーも左にいるのは女の子だし一番右の人がプレイヤーでしたね。

位置関係が似てるなーって思った。

 

※以下カプ絵

 

コスモダンサーズの一人×スペースおねえさん

…と背景にウラオモテ人とスペースダンサーズ(というかピンポン人)

f:id:limegf:20150816022416p:plain

コスモ×おねえさんのカプってアリな気がして~♡

カワイイ女の子だもん~。4人のうち1人くらいはおねえさんに口説いてそうだし(笑)

このコスモダンサーズは一番右のプレイヤーさん…。かーもね!はい!

ちなみに、ドーナツは失恋ベアーのクマさんが食べてるドーナツだったりします。

 

ウラオモテ人とピンポン人は大好きすぎて描いただけです。

スペースおじさんって、ズボン穿いてないけど、ゴールドの公式マンガでズボン穿いてたのでそのズボン穿いてもらいました。

丸出しは…ちょっと…(*ノωノ)キャッ