柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

神々のトライフォース2遊びました!

神トラ2クリアしました!

思ったより難易度が低くてサクサク進めました。3DSだし手軽で楽しかったです!

それにダンジョンめぐりが自由というのも面白かったです。

 

そしてラヴィオくんが気に入りました。

最初は何こいつwwってかんじだったんですけどね。

f:id:limegf:20150406222232p:plain

この子、トッテンに似てるなーと思ってツーショット描いてみました。

 

以下簡単に気になったシーンなど書きました。

 

 

ハイラルとロウラルって、ハザマタウンのオモテとウラみたい…。

・グリちゃんカワイイ♡って思ったら賢者なんだね!!驚いた!!だって、グリちゃんまだ子供なのにいいの!?シチケンジャの意味よくわかってないよね?大丈夫なの!?

・アイリンちゃん魔法少女かわいい♡と思ったら賢者か…!カッコいいぞ!

マイマイ探しが地味に面白かった。鳴き声が気になってすぐ探してましたw

・BGMでは、ロウラルのBGM大好きです!ロウラル城カッコいい!

・マスターソード、鍛冶屋で鍛えてた(改造…?)けどいいの?ファイさまぁぁ!!!??(;O;)

・ユガさんなんかギラヒムっぽくて笑えたw

・てか中盤あたりでユガさんガノンと合体?して豚になっちゃったね…。

・ラヴィオくん初登場のとき「何こいつ…」とか思ったし、勝手に家改装してるし、店開くし、金取るし、イラっとくるけどかわいいから憎めないw

・からのエンディングはずるい!!一気にラヴィオくん気に入ったよ!!道具全部買い取ったときのニート発言してたあのラヴィオくんは何だったんだってくらい別人だった。イケメンだったw

 

最後に、あのエンディングを見てからラヴィヒルが大好きになりました。

姫と従者…すごく萌えます…!!!

実際はゼルダとリンクと同じ、姫と勇者なのかな?

f:id:limegf:20150406223654p:plain

末永くお幸せに!!