柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ムジュラの仮面3D遊びました!

ムジュラの仮面3Dクリアしました!ということで、リンク君!

変身が楽しかったです!マリオみたいで笑

一番好きな変身はデクナッツですね。かわいい♡

f:id:limegf:20150316010206j:plain

ムジュラの仮面、とても楽しかったです!特にサブイベント!

サブイベントに夢中になってストーリー進まなかったり笑

そんなこんなで、お面やハートのかけらを全部集め、じけんも全て解決!

…そういえば、魚釣りだけはやってなかった。

 

以下気になった場面を。

デクナッツはどんな子だったのかな?噂では執事の息子らしいですね。

・デク姫かわいかった。

・ゴロン族の長老、よぼよぼしすぎなのに息子が幼いのすごく気になった。ダルマーニの息子でもいいくらい笑

・カプ厨の私はミカウとルルの関係がとても気になりました。ルルの産んだ卵、相手はミカウでいいんだよね…?

・ルルの卵を取り返すために行ったら、ミカウが死んじゃうのは切ないな。

天文台すごく好き!薄暗い地下道を通った後にながれるキラキラしたBGMとかキラキラした天井とか!

・お面屋さんのリュックについてる赤いヒゲのお面が気になりました笑

・ゾーラリンクの操作が苦手でした。でもゾーラリンクの体型好み…。

・イカーナ古城で、隊長のお面つけたときのイカーナ王の反応めっちゃ面白かった!手下2人のブレー面とか!

・アンジュさんとカーフェイのイベント大好きです!サコンのアジトでカーフェイも操作できるなんて!

・カーフェイはちゃんと元の大人の姿に戻れたんですかね?

・クリミアさんとロマニーちゃん可愛い!この姉妹のイベントも大好き!クリミアさんのぎゅっとか♡

・ラスボス、すっごいキモいデザインでなんか好き。

・鬼神の仮面すごいですね!強くてカッコいい!ラスボス戦、あっという間に終わってしまいました(^^;)

 

と、こんな感じですね。とても面白かったです!!