柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

擬人化ファイさま!

ぎぢんかファイさまだよ!前のと少し変わってるかも。

趣味丸出しでごめんなさい♪

f:id:limegf:20150309022612j:plain

・腕輪とか腰巻は魔族長とお揃いですwそして左右逆に。

・お揃いなので左耳に赤いイヤリングは外せない!!

・マントやスカートがフリフリなのは趣味です。

絶対領域も趣味です。無双でヒールがタイツと一緒に脱げてるからついw

・髪の色が紺色なのは他の方と被らないようにとか。

 

以下、ぎぢんかファイさまと魔族長がくっついてるのでご注意を。

 

 

 

ダンス!ダンス!

魔族長はちゃんと踊れると思ってます。

f:id:limegf:20150309023554j:plain

 

こういう怪しいの描くの初めてなのでめっちゃハズいw

f:id:limegf:20150309023619j:plain

密着度高いですね。初めて描きました。