柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ムジュラ3D発売しましたね!

絵はムジュラ3Dというよりゼルむそムジュラパックのネタバレです。

ギラヒム様にカマロのダンスを踊らせてみたかっただけでこの4コマに意味はありませんw

ムジュラは遊んだことないのですが、ダンスはこんなカンジであってるんですかね?

f:id:limegf:20150322232956p:plain

ファイさまが飲んでるのは赤いクスリです。

石コロのお面に必要だと聞いてw

というか、剣の精霊ちゃんたちは食べたり飲んだりするのですかね?w

 ムジュラが発売しても、私の頭の中はギラファイばかりですw

 

そうそう、本日ムジュラ3D届きました!

今は時オカを遊んでいるのでせめてクリアしてから始めようかなと思っています。