柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ゼルダコンサート行ってきました♪

f:id:limegf:20150210012537j:plain

絵は、子供たちで音楽会を開いているかんじです。

全員初めて描きましたw

 

2月7日、実はゼルコン行ってきました!

土曜日の午後から新幹線で東京に行き、無理矢理日帰りで夜中に帰ってきましたので、日曜日はだるくて動けませんでした(^^;)

 

私はもともとチケットは手に入らなかったのですが、Twitterのフォロワーさんからチケットを譲っていただけたのがきっかけでした。

本当に行けてよかったです!まさか私が行けると思わなかったので!

譲っていただいた方には本当に感謝しております!

 

 

さて、せっかくですのでちょっとだけ感想でも…。

 

曲は、ムジュラと時オカが中心でしたね。オカリナ組曲とか素敵だったなあ。

ナレーションの方のめっちゃ笑顔で「サリアの歌!」って言ったのがかわいかったw

 

そして、青沼さんと近藤さんの登場にはめっちゃテンションあがりました!

近藤さんのぶっちゃけトーク、面白かったw

 

それから、スクリーンにゲーム画面が映しだされていて、演奏と連動していたのです!

生演奏なのに映像とピッタリ合っていて感動しました!!

映像で、最初のテーマメドレーとアンコールの女神の詩でギラファイちゃんが映ったの嬉しかったです♡

ギラヒム様は時の神殿でのカッコいいシーンだったし!!

女神の詩は、なんとファイのテーマも入っていました!!

もう私、感動しすぎて涙出てきました!!

そういえば、主要キャラクターはみんな映ってたと思います。

 

でもやっぱギラファイちゃ…

 

…とまあ、そんな感じで相変わらずギラファイスキーな私でした。

 

とにかく、ゼルダが好きになった以上、ゼルダシリーズはちゃんと遊びたいです!