柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ファイちゃん結婚しよ

 

ゼルむそ、裏コスチュームのギラファイ。ネタバレだぞ。

らいむさんはギラファイちゃんの剣婚式に出席したいです。

 

 

裏コスのファイちゃんって白くて綺麗ですよね!

まるで花嫁衣装のような…。

 

…ということで、そんなファイちゃんにベールをつけさせてブーケも持たせてみました♪

ファイちゃんだけじゃ寂しいのでギラヒム様も。

ギラヒム様の裏コスは黒くてパッと見タキシードっぽいなって思いましたw

 

白黒コスなギラファイちゃん、かわいいよね、本当に結婚すればいいのにw

 

f:id:limegf:20150202005029j:plain

…ファイちゃんは冗談が言える子なんですね!

 

 

(本当は、友人の結婚に便乗しただけなんですけどね。)