柑橘

らいむです。ラクガキしてます。

ファイちゃんも人の姿になれるかな?

ファイちゃんも、ギラヒムみたいに人の姿になれるのかな?

って思って想像してみました。

 

原型とどめてない気がするけど、擬人化ではないと思っているのでだいじょーぶ!

サルボたんはファイさまの付き人みたいになってればいいと思うよ!

 

f:id:limegf:20150111010238j:plain

 

 

ファイ+サルボ好きなんですよ。

だけど私はギラファイ推しなので、ギラファイ両想い前提でサルボが割って入るかんじが好きですw

サルボたん、イチャイチャしたいギラヒムの邪魔してればいいと思うよww

サルボにイライラするギラヒムなんだけど、ファイちゃんがかわいすぎるから怒れなくなるとかねww

 

もうみんな仲良くしてればいいよ。

 

(ブログ書いてるときに気付いたけど、ファイのタイツの模様忘れてた。だけどこれはこれでいいと思うのでそのまま投稿しますw)